おちこぼれライフ

仕事とか、プライベートとか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週で退職

先週はまさかのタイミングで大仕事が降りかかり・・・ 慌ただしく過ぎ去った。 あといまの会社に通勤するのも残り5日間。 またこの一週間で、心温まる労いの言葉やお気遣いいただくことが多く 本当にたくさんの人に支えられ、育ててもらったことを実感する日…

退職まで15日

昨日おやすみもらって、今日は出社。現在取引先のお客さまの引き継ぎは今日で完了。ですが、細かい状況などテキストにして引き継ぎ書類に残すための資料作成はまだ中途半端…やんなきゃーと思いつつ、今夜は長年お世話になった先輩がさし飲み機会をつくってく…

退職まで16日

危ないあぶない… ブログ一週間さぼってた。 このまま更新しないと、アカウントが闇にほうむられてしまうパターン。 気をつけます。 さて、全然実感ないけど 最終出社日まで約二週間。 自分のためにここまでの行動をざっくり書き留めておきたいと思います。 …

サブウェイのツナ復活!でもなぜ一時なくなってしまったのか

こんにちは! 月曜は午前お休みもらって病院&美容院。 ほっこりさっぱり。 この日は午後からお仕事だったのですが 久々にお野菜食べたいなーと思いながらお昼ごはんを探し歩いてました。 すると、美容院近くのサブウェイがあるではないですか。 迷わず立ち…